お気楽ストイックライフ

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
7/20Legend or not Tokyo
成田☆一家、武尊共同企画。札幌に続き7/20東京、無事終了しました。
共演者並びに皆々様、本当にありがとうございました。

特に成田☆一家の皆様には凄く気を使って頂き感謝いっぱいでした。大先輩すぎで自分からなかなか声をかけることは出来ない位の皆様、私ごときにもよくしてもらい申し訳ない位です。
勉強させて頂きました。今後に活かしたいこと沢山学びました。
札幌もそうでしたが東京でも素晴らしい共演者ばかりでした。
その中で自分自身沢山の課題が発見できました。

まだまだがんばります。これからもよろしくお願いいたします。
2013/07/22(月) 12:37:38 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
7月13日
7月13日 Legend or not Sapporo
皆様お疲れ様でした。
成田☆一家、VELL'z FIRE、STONE DEAD CRAZY、BUNCHED JAGUAR、KATHARSIS…かっこよかったなぁ。刺激的でした。

前から知り合いで今回札幌、東京とカップリングに誘った、変人ミャー率いるSTONE DEAD CRAZY…なんか皆さん気に入ってくれたみたいで、推薦した僕的には嬉しいです。
マーシャル三段積みだしね 笑っ
次は東京!武尊、STONE DEAD CRAZYと共になまら頑張ってきます!!!

2013/07/15(月) 12:48:31 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
おっさん5人組の武尊です。
4/20ミ皆々様お疲れ様でした。

凄く濃いイベントだったと思いました。
どのバンドも素直にかっこよかったなぁと。



体調…ヤバかったな。

リハ後、強烈な悪寒に襲われ。

ヤベ…。。。

発熱してフラフラになってしまって。

まぁカラオケBOXで寝て、早めの処置でなんとか本番には影響なかったかなぁと。
(指の事故はいつものこと…苦笑。)
逆に余計な力抜けて(入らない…笑)凄くリラックスな状態になれたという奇跡がね 笑っ。

気持ち良くライブさせて頂きました。
2013/04/22(月) 01:02:48 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
歯車
3月20日。

ライブでございました。

皆々様お疲れ様でした。ありがとうございました。


小さな歯車が噛み合ってない

そんなライブだった気がしました。
微妙な違和感を常に抱えてるというか

10数年やっていても

まだまだ。

そこに甘えちゃ

決してならない。

常に挑戦者でありたいなぁと。

だから今日もベースを弾こう。
2013/03/22(金) 12:46:21 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
2月の東京。
…あっ さぼってたっぽい 笑っ

------------

魂の塊。

個々の演奏レベルもさることながら

向かう姿勢や取り組み、表現力

心 技 体…笑っ

刺激的でした。

足りないものが見えた気がします。バンドとしても
自分はどう在るべきか、どう在りたいか…再確認できたような。。

まぁライブには影響なかったと思いますが
少し心が曇っていたのが残念。。。


もっとベースを弾きたい。

そう思わせる旅でした。

2013/02/16(土) 10:13:04 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
