お気楽ストイックライフ

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
俺も言うよ!
ナベ君

君には期待しているよ。

さて

昨日、風詠の2009年ラストライブが無事終了しました。

9月に初ライブで昨日で4回目。

色んな事がまだまだである。

がしかし

昨日は凄く気持ちの良いライブでした。

やっとバンドが形になってきたのかな?

プロローグがやっと終わったというか

エピソード0がやっと終わったというか…

FF7で言えばミッドガルからやっと出た感じ

まぁこれからが楽しみなんだ。

まだ結成したばかりのバンド
精進の日々、苦悩の日々はずっと続くわけで
時には弱く、格好悪いことも、ダメな時期も訪れるでしょうが
強い気持ちさえ忘れなければ、僕たちは力強く歩いていけるわけです。
昨日みたいなんて、超気持ちいいからね~たまらんわぁ笑っ

来年もどうぞよろしくお願いします。

2009/12/29(火) 16:11:48 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
