お気楽ストイックライフ

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今の心境
お久しぶりです。
かなり放置してしまいまして…
申し訳なかったす。

ストレートに気持ちを書きたいと思っております。

実は去年の夏以降から
風詠を脱退しようと考えてたんです。
理由としては自分的に満足出来るバンドライフを過ごせなかったことが主です。
沢山の葛藤の中、年末のZeppまで頑張っては来ました。
その中で応援してくれる方々の思いを再確認し、抱いていた心が揺れるほどの感謝の気持ちが生まれました。

今日、バンドでミーティングをしました。

結論からいえば、6月にライブをします。

それから自分なりの答えを出したいなぁ

と。

この期間、失うものもあるでしょう。
皆様に待っててくれ。とも言えませんが

ただただ

その日まで


満足の出来るバンドライフを過ごせるよう
納得の出来る日々を

精進したいと思います。

2011/02/10(木) 23:36:34 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
