お気楽ストイックライフ

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
小樽と私
10/16武尊で小樽に行ってきました。

え~私…古平町出身でありまして(笑)
中高校時代、当時身近な都会と言えば(笑)小樽だったわけで…
(札幌は超都会!爆笑。)
思い出は沢山あるような、ないような…。

懐かしくも少し淋しさを感じる都通り…相変わらず西川ぱんじゅうのおっさんは頑固やなぁ。
駅前にあった楽器屋は良く行ったもんだ。
ロンってライブハウスあったよね…とか。
市民会館も出たなぁTMFね。

…。

小中学生の友達がライブ見に来てくれました。
高校生ん時ぶりとか??

変わってないような、おっさんになったような(お互い)
懐かしくも嬉し恥ずかしでした。駆け付けてくれて本当にありがとう!!

あっそう言えばMB-01のVo.タケトって高校の後輩で学祭で一緒にラウドネスやったことがあって。
時を越え、絡みがあるなんて素晴らしいことだね。うん。

で…


ライブね!笑っ

うん。
状況なんていつも良好とは限らないからね。
トラブルは付き物だし。
パフォーマンスの仕方もその時々、臨機応変にしないとね…まぁライドシンバルに10回位ヒジ打ったけどさ笑っ

なんかいつも以上に笑顔溢れライブだった気がします。
レアな感じ…笑っ

お世話になった皆様に感謝です!!!本当に楽しく過ごさせてもらいました。
2011/10/18(火) 01:07:18 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
