お気楽ストイックライフ

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
寒くなりましたね。
20091015011608
温かい飲み物の恋しい季節になりましたね。
皆さん風邪とかインフルとか気をつけてくださいな。

あぁ

しっかし高級なコーヒーですね…笑っ
贅沢品ですよね…

でも
ウマシ!ですわな。
温まりますな。

温めるといえば、ここ最近は曲一つに対して温めるというか、考えたり、試したりっていうことが
凄く出来てます。

インスピレーションやアドリブで弾いてしまうことは嫌いじゃないですが、今は一曲に対して、どれだけ向き合って表現出来るかって重要に感じますね。

2009/10/15(木) 01:14:59 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
