お気楽ストイックライフ

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ヤマーンタカ
20091015233211
20091015233208
ヤマーンタカ…智慧をもって悪を倒す神…らしいです。

なんだかグッときますね!笑っ

さて、風詠はギター一本でして、更に唄なんてやりながら

3ピースってやつでして…
一昔なら割とボトムを支えるベースを好みましたが

今は

なんでもありな感じです。

奏法はもちろん、時にはギターのように、時には鍵盤、そしてドラム、派手だったり、地味にタイトにルートだったり

ちょいと玄人好みなベースになっているような気もしますね。

いろんなトコに気を使いながらも
その曲に合うかっこいいベース弾けてしまったら

グッと来ちゃいますよ。

って感じで
智恵使ってまーす。。

2009/10/15(木) 23:30:18 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
