お気楽ストイックライフ

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
学ぶべきこと
風詠として活動し始めてから夏が過ぎれば一年となります。
今回、言わば偶然みたいな会話の中でのHDSへのオファー…。
メンバーには上から目線で申し訳ないが自分的にはまだ厳しいのかなぁと思いはしたが、チャンスだとも思った。
強豪バンドとの共演、イベントのあり方、人との接し方、ライブの楽しみ方…学ぶべきこと、刺激的なことが沢山あると。

実際、素晴らしい方々、素晴らしいステージ、演奏、パフォーマンス、姿勢…

僕たち風詠のちっぽけさを痛感出来たはずだ。
これは決して悪い意味ではない。

自分達は精一杯演ったし、楽しめたじゃないか!

ただこれからの風詠にとって凄く実りのあるイベントだったと思う。

頑張って生きましょう!!
2010/07/20(火) 03:07:25 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
