お気楽ストイックライフ

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
なう!!!
…今年から始めたmixi。なんだかんだ使い方も少しずつ覚え、マイミクさんも沢山増え、感謝と同時に楽しさ、嬉しさがわかり始めました今日この頃なう!!爆笑。

ハッと気付けば

風詠にツイッターで出来てるなう!!!爆笑。

そう…なうだ!!!!

あんなにつぶやけないし!!
つぶやく気がそんなにないなう!!!

でも作られた以上、登場しなければならないと思ってしまうなう。

今ですら、タケル、カザヨミ、mixiでいっぱいいっぱいなうよ…

まぁ今後登録して

ライブの日位はつぶやいてみようかとは

思ってるなうが

今は様子見なう。

なうは使わないけど…爆笑。
(風詠ルール)

2010/08/03(火) 16:53:20 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
