お気楽ストイックライフ

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
才能
人と比べるわけではなく

自分の感覚として

オイラは才能は全くないと思う。

音を捉らえることや音感、曲を覚えること、上手く弾くこと

結構ダメな気がする。


だからこそ

沢山練習したり、弾いたりするわけです。

体に耳に叩き込む!!


そんなタイプかなぁ?と。

まっ酒飲んで寝ての毎日じゃもちろん

上手くなるとも思ってないけど笑っ

まっ弾いてることが根本好きなんかもね。。
2010/09/12(日) 02:08:12 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
