お気楽ストイックライフ

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
武尊、東京ツアー
11月6、7日と高円寺、渋谷とライブに行ってきました。
今回は自分自身、ナチュラルでニュートラルな感じでいられた気がします。
バンドとして完璧な状態とは言えなかったとは思いますが、とにかく楽しかった。
得るものとしては相当なものがあったと感じてます。

なんと言っても仲間やみんなの声や気持ちなんかが後押ししてくれたのではないかと。

目に見えるものより

目には見えない心や思いやりが凄く感じられる二日間だったかなぁと。

本当に今回も感謝いっぱい、お土産いっぱい、課題いっぱいです。

ありがとうございました!!

2010/11/08(月) 20:59:08 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
