お気楽ストイックライフ

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
その間に
レコーディングやリハーサルに比べれば

ライブ本番…勢いや感情、表現ゆえ、粗くなってしまうのは否めないものも実際あるとは思う。

その勢いや臨場感が醍醐味でもあるのだろう…アドリブなりも含め。

だがしかし

ライブだからとか

生ものだからとか

消えものだからと

その感覚はあまり良くない気もして

やっぱり

プレイや音やタイミング…

しっかり意味のあるモノを発するというか
出すよう心がけなければ

それが根底にあるとないとじゃ
全く違う気がします。

もちろん、ライブでしか見つけられないものも、感情から出てくるものも表現としては大事ですし、僕そういうの好きですし

オシとヒキ

情熱と冷静

難しいところですなぁ

2010/12/05(日) 20:33:40 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
