お気楽ストイックライフ

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
風詠 06/03
SET LIST
1.ロマンチスト
2.ゆうしぐれ
3.ベイビーバスター(ザスラットバンクス)
4.彩風
5.ギター少年ラプソディ

皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございました。


「風詠かっこよかったよ!」「また早く見たいです。」…そんな声をかけて頂けて素直に嬉しいです。


五ヶ月ぶりのライブでした。その間、色々な葛藤がありましたた。結局、充分な準備や調整、メンタル面やバンドのまとまり不足でした。

結成当時の掲げたプランはいくつ出来たのか?
バンドとしてプレイ、パフォーマンスなど成長してるのだろうか?
片手間なのではないのだろうか?
熱は放てているだろうか?
やり甲斐を感じられているのか?
ふがいなくはないか?

…ただただ時間ばかりが過ぎてしまって

6月3日
ライブを終え、生まれたものは

素直な感情としては
こんな思いがあります。

ここからどうするか!です!!

スポンサーサイト
2011/06/05(日) 13:55:21 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
