お気楽ストイックライフ

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
毎日激しく抱いてよ
4週間…まぁほぼ一ヶ月と考えて
週一回のスタジオ練習が2時間として…
ライブ一本、リハーサル30分、本番30分とする。
スタジオ、ライブだけしか楽器を弾かないとする。
その時間を一日分で割ると、一日20分も弾いてないことになるらしい。
セッティング、片付け、休憩なんて考えるともっと短くなる。

日々暮らして行くために
仕事ためには7時間も8時間もあるいはもっと時間を使っているのに

時間があるときはやっぱり沢山弾きたいもんですね。

…あっこれ例えばの話で

うん。俺もっともっとスタジオもライブもあるし

ただどこが大事になってくるかって

まぁ人それぞれな部分もありますがね

俺はただ弾くの好きだからってだけかもしらん。笑っ
でも『弾かないきゃならん!』ってなる時もやっぱありますよ…はい。

でもこれだけは言えますわ

弾かないと上手くならんすよね…(゚-゚)笑っ

スポンサーサイト
2009/10/23(金) 04:54:25 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
