お気楽ストイックライフ

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

沢山の想いが交錯し、温かく刺激的な時間を過ごす事が出来ました。
皆々様ありがとうございました。
…懐かしくも居心地の良い。

まぁ多少のプレッシャーもありましたが(笑っ)
凄く力入ってるし…ヤバかった的な。。(´A`)。
でも自分なりの想いはぶつけられたのかな?伝わったかな?

これからも僕は僕で

求めていきたいなぁと。

見守って下さいませ。


ライブ後飲み過ぎて朝帰りからの仕事で
帰宅後、記憶を失うように爆睡してしまったことが…後悔かと f^_^;。
スポンサーサイト
2012/07/02(月) 10:13:52 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
