お気楽ストイックライフ

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
歯車
3月20日。

ライブでございました。

皆々様お疲れ様でした。ありがとうございました。


小さな歯車が噛み合ってない

そんなライブだった気がしました。
微妙な違和感を常に抱えてるというか

10数年やっていても

まだまだ。

そこに甘えちゃ

決してならない。

常に挑戦者でありたいなぁと。

だから今日もベースを弾こう。
スポンサーサイト
2013/03/22(金) 12:46:21 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
