お気楽ストイックライフ

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コリラの言葉
20091023163429
ありがとう

いつの時も、小さな事でも

ありがとう

と感謝を持てる自分で在りたいといつも思います。
ちょっとした言葉

さりげない行動

温かいなる気持ち

そんな事を素直に感じられる自分でいたいなと

がしかし
自分は人付き合いが上手くはなく
すぐ内に閉じ篭る傾向があります

だからこそ
人よりバンド、音、ステージ、ベースで表現したいって気持ちが強いのかもしれませんね

なにはともあれ
自分が頑張れるのは皆様のおかげなんですと

周りの沢山の人々がいるからこそ、自分は生かされている

ってコリラが言ってました!!笑っ

2009/10/23(金) 16:32:59 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
