お気楽ストイックライフ

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最近の足元器材
20091028194216
まぁなんだかんだ多分最低限ですね…

EBSのプリアンプ
ツマミはほぼフラットですが通すだけで太くなり、まとまる感がありますねぇ。このプリからPAへ行かせてもらってます。

EBSのマルチコンプ
一昔は『コンプなんていらねぇ!』って感じだったんですが笑っ。
自然な感じで嫌味がない感じがします。

CustomAudioJapanのパワーサプライ
これっ小さいくて好きだわぁ

BOSSのチューナー
もうボロボロ笑っ
プリのセンドにブッ差してます。常時オンさせてます。

あとシールド類は
プロビデンスに統一してみました。(チューナーにはEXpro)
…う~ん
普通だなぁ笑っ
まぁシンプルなのが好きですねぇ。

必要があればオーバードライブやフランジャーが登場する時もあります。
スポンサーサイト
2009/10/28(水) 19:40:10 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
