お気楽ストイックライフ

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
11月1日
風詠2回目のライブ無事終了しました。
まぁ個人的には、んー少し固かったし、小さなミスが多かったなぁ~と。

でもバンドとしては、わずかではありますが、一歩進めた、良くなっている実感がありました。

やはり、ストイックに練習に打ち込んだ成果かなぁなんて…(^^ゞ。まぁしかし、常に課題も残りますがね。

昨日は思いのほか、沢山の人がライブを見てくれていました。ありがとうございました。これからも宜しくご愛顧頂けたら幸いです。


追伸
昨日はタイムスケジュールのトラブルにより、演奏時間が一時間早まり、皆様に迷惑をかけてしまったこと、楽しみにしていたのに来れなかった方も沢山いたと聞きました。本当に申し訳ありませんでした。

スポンサーサイト
2009/11/02(月) 17:56:33 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
