お気楽ストイックライフ

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
BLANKEY JET FESTIVAL
無事(笑)終わりました。曲の進行がグチャグチャにならず…全曲、エンディングまでたどり着けたので、ホッとしています!爆笑。
まぁお客様に助けられ、僕達も楽しく激しく演奏させて頂きました。
ありがとうございますだ。
僕、個人としては、しばらくセッションバンドを控えようかと思っておりまして…(生活が圧迫され…笑っ)
その分、『風詠』『武尊』をガッチリやっていきたいなぁと。
まぁなんだかんだ、気分転換や刺激を求めセッションすることもあるとは思いますがね…

さて、今週末は…富良野ライブです。
『北の国から』好きな私…ちょい楽しみです。

スポンサーサイト
2009/12/01(火) 02:26:32 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
