お気楽ストイックライフ

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
田舎
20100126221327
仕事の休みと、スタジオ、ライブ、バンド関係の予定が入っていない日ってなかなか無かったりするわけですが…

今日、少しだけ実家に帰ってきましたよ。

帰るたびに小さく感じる町、小さく見える両親…なんか寂しさすら感じました。

それでも
やわらかで穏やかな母と、会った時の少し恥ずかしそうな笑顔を見せる無口で表現が下手な父。

やっぱなんか似てるなぁって普通に思えたな。

『孝行』って名前、全然親孝行じゃないけど

俺は俺らしく、頑張って生きてます。

しょうがないから

いつか親孝行してやるぜ!!笑っ

スポンサーサイト
2010/01/26(火) 22:11:27 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
