お気楽ストイックライフ

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ザ・ナツメロッカーズ
今回はなかなか大変でしたな。

まず急遽のヘルプで時間がなかったし、
昭和歌謡的な古い曲の難しさとか…

まぁなんと言っても

ドラム歴一年未満のサツキちゃん…
悪い意味ではなく初心者とのリズム隊
貴重な経験でした。

今までは自分のバンドのドラマー、経験値高いドラマーが多かったので馴染むのはすぐでしたが

今回は自分がどう弾くべきかと難しかったなぁ

自分が合わせ過ぎるとリズムに波がありすぎる。

自分が引っ張り過ぎるとバラバラに聞こえてしまう。

ストレスに感じない位の合わせと引っ張り…

なんだかんだ答えは出ないままでしたが

以外にライブはまとまっていた気もします。

結局はテンションと気持ちなのか…?笑。

スポンサーサイト
2010/03/14(日) 10:46:19 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
