お気楽ストイックライフ

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
初心
最近、使い始めた親指弾き…
以外に楽しい。

まぁまだまだ下手なんだけどさ。

新しいことは面白い
出来ないことは面白い

最近、『楽器をやり始めた』『楽器に興味がある』そんな人達と出会って。

初心忘れるべからず

今はちょっとはましにベース弾ける感じでベーシストなんて言っちゃってもいいかなぁ…みたいな感じ

でも、まだ出来ないことなんて沢山あるよ

初心忘れるべからす

あの喜び、感動、悔しさ、忘れちゃならんぜよ。

だから進みたいと思うのさ。
2010/03/17(水) 12:45:16 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
