お気楽ストイックライフ

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
皆の謎にせまる
なんだかんだで
割と広まっている愛称…世界のタカ山本。

ミクで使っちゃってる位だし


『やっぱ世界だわ!』
とか
『さすが世界の!』
なんて言われるが…

皆、基本半笑いだ…
割りと意味無く使われることが多い…

酒の席で紹介されたもんならそりゃ大変さ
『世界の…』なんて紹介されるんだから
相手は大体『(゚.゚)?』な顔をしているんだよね!

もちろん海外生活、旅行もないわけないし…

まぁ自分的には嫌な愛称ではないので…

あっ!

あれっすよ!!

枕詞みたいなもんすよ!!
『垂乳根の母』みたいなさ!!笑っ

『タカ山本』の前には『世界の』がついてしまうみたいなねっ

…ダメすか?笑っ


まっ元ネタはヘイポーだしね

…そう、俺ヘイポーばりにしょぼいから!爆笑。

スポンサーサイト
2010/03/18(木) 16:37:25 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
