お気楽ストイックライフ

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
10/6
10月6日(土)東京
@目黒ライブステーション
成田☆一家「東條成陽 Birthday」
成田☆一家/THE DEAD P☆P STARS/武尊/TOKYO YANKEES/ゲンドウミサイル/Trash Queen

行ってまいりましたとも!

凄いメンツでした…笑っ
常に背筋がピンとしてしまう感じでさっ
ベテラン強豪揃いで凄く勉強、参考になるところがありました。

まだまだやれること、楽しいこと、探求出来ますわな。

ライブはといえば…

…。

…。

本番直前にシールド断線してしまい、音が鳴らずパニックに。。。
急遽、代えの安いシールドで。。
あぁリハーサルではいい音出てたのに。。モコモコ抜けない。。
PAモニターもバランスが良くなかったことも重なり
腕が力みからオーバーロードしてしまい。。。。。

せめて次の日もライブでありたかったなぁ。

不完全燃焼的に悔しさを残しながら札幌へ(´Д`)。

でも、皆様の暖かい眼差し、お声に助けられましたし、ダメながらも全力でやりました。

ライブ一本の重み、難しいさを改めて感じましたね。
やり直し効かないっすから。

またひとつ良い経験をさせてもらったことは間違いありません。

これからも頑張れる源ばかりですな。

まずはお世話になりました。ありがとうございました。

また東京に行きますね!!
2012/10/07(日) 19:19:34 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
大盛況
本日武尊ライヴでした。
まずはノンレムさんおめでとうございました!大盛況で良い企画だったと思いましたし、凄く楽しくやらせて頂きました。

今回はなんと横田氏加入10周年ということで8年ぶり位の曲だったりとデモ音源「BIGMOUTH」からの全曲、とひと昔のセットリストだったわけですが…
なんだか懐かしい感じがしましたし、反面新鮮さもありましたね。ステージンゲもなんか昔風といいますか…笑っ

あと…弦を蛍光のモノにしてみました。
うん。。色んな意味で馴染めなかったとか。笑っ
セッティングなりテンション感とか発音とかね
で、全然目立たないとかね…笑っ
そこは個人的な反省点として。。
まぁそれでも気持ち良かったからまぁいいか 笑っ

ノンレムさん、共演者の皆様、仲良くしてくれる先輩方、スタッフ及び関係者の皆様、そしてお客様ありがとうございました。
2012/08/19(日) 10:28:39 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
留萌祭

武尊の夏行事といえば・・・留萌地方遠征!!一昨年、昨年と増毛でしたが今年は留萌祭!!
駅前でのトラックステージでライブだったわけですが・・・。
まぁリハも公開ということで。
さすがの武尊はサウンドチェックがてら、本番で演奏しない曲を用意してブッ放つわけですよ。笑っ
野外トラック、特にやりにくいわけではなく、音が遠くまで飛んでいく感じがたまらなく気持ちよかったなぁ。
さて、本番。。武尊の前は太鼓の演舞でして・・・
セッティングしてる前でドドスコと太鼓を叩いてる感じがなんだか楽しく・・反面、異常な緊張感が笑っ。
なかなかの観客数でしてさ。がしかし武尊のライブ目的ではなく祭のイベントという、なんとも言いがたい雰囲気。笑っ

まぁしかし、ドーンッて始まってしまえばいつものライブっすよね。
個人的に久々にステージにスペースがあって前に出過ぎて、ベース聞きにくくなってたりしましたが・・・

うん。楽しかったんだもの笑っ。
野外の気持ちよさ、老若男女たくさんの方の前でやれて新鮮な気持ちでやれましたし素敵な経験をさせていただきました。ありがとうございます。
・・・いつもながら獣獅魔都さんにはお世話になりっぱなしだなぁと。メンバーさん、スタッフさん、PAスタッフ、祭スタッフの皆様ありがとうございました。
2012/07/22(日) 23:51:03 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)

沢山の想いが交錯し、温かく刺激的な時間を過ごす事が出来ました。
皆々様ありがとうございました。
…懐かしくも居心地の良い。

まぁ多少のプレッシャーもありましたが(笑っ)
凄く力入ってるし…ヤバかった的な。。(´A`)。
でも自分なりの想いはぶつけられたのかな?伝わったかな?

これからも僕は僕で

求めていきたいなぁと。

見守って下さいませ。


ライブ後飲み過ぎて朝帰りからの仕事で
帰宅後、記憶を失うように爆睡してしまったことが…後悔かと f^_^;。
2012/07/02(月) 10:13:52 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
2012東京2DAYS

去年は道内、地方を中心にまわってたので…一年ぶりの東京ライヴなわけでした。

初日26日はお馴染みさんの目黒ライブステーション。
千歳から目黒まではもう通勤サラリーマンばりの慣れたケダルさです 笑っ
ライヴはといえば…武尊自体は二ヶ月ぶりのステージなのかな?正直ライブ勘が全体的に鈍っていたかなぁっていう印象でした。身体のキレやら運指なり聴覚なり…。
楽しかったは勿論楽しかったわけですがねっ
色々な「もっと…」がお土産となりました。

SETLIST
1.ナースコール
2.5時ダッシュ
3.パルス(新曲)
4.プロミスランド(新曲)
5.月光
6.パンチドランカー
7.巨乳マニア

二日目、27日はCAT HOUSEJAPANのDJイベとして渋谷はルビールームにバンドゲストとしてブルブルさんと共演でした。
いわゆる、ライブハウスではなくクラブ的…
試される自分がいましたな笑っ。
演奏をやりやすくするために耳栓をしてみたり、ほとんど動けないステージでの見せ方…。この状況での最善の策。。凄く冷静でいられた気がします。
それが凄く面白いかったし気持ち良かったりもしました。
ライブ後は楽しすぎて飲みすぎた気もしますが…
HDSファミリーの皆様にもお会いできましたし、おおだぬさんも駆け付けて頂き…居心地の良い時間でした。嬉しかったす。

SETLIST
1.パイプライン(カバー曲)
2.夢のカリフォルニア(カバー曲)
3.ピュアミュージック
4.(初披露新曲)
5.ジプシーロード
6.北風と太陽(新曲)
7.フーゾク万歳

今回も皆様のおかげで楽しく過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
また行きます!笑っ
2012/05/30(水) 12:39:07 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
